忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のハットリくんは「ロボットに強くなろうの巻」をやっていました!!


夢子ちゃんの前で「ロボットを作れる」と見栄を張ったケン一。。。

出来たロボットは見た目は大きいのですが、機能は小さな豆球が点くだけのものでした

そこへ夢子ちゃんがロボットを見に来たのです!!!

慌てたケン一はロボットの中にシンゾウ入れて動くロボットを作ったように見せます。

気に入った夢子ちゃんはそのロボットを家に持ち帰ることに

しかも夢子ちゃんはロボを見せるために家にケムマキを呼んだのです

これに慌てたケン一はすぐハットリに助けを求めます!!

そしてハットリはまずシンゾウと入れ替わることにします。

ロボットの正体を明かしてやろうとケムマキが夢子ちゃんの家にやってきました。。。

いきなり踊りだすロボットにケムマキも驚きを隠せません!!!

中に誰かいることを見抜いたケムマキはロボットを壊して中を覗き込みます。

するとそこには機械だらけ・・・。

そしてケムマキが負けを認めるというような話です。


最後の機械は機械の隠れ蓑でした

しかしこのロボット・・・中に入るとちょうど目の高さにカラービニール袋(?)が貼ってあって前が見えるようになっているんです。。。

ケン一は最初から中に誰かを入れるつもりだったんでしょうか?

それとも自分が入って遊ぶとか?

今度はケムマキのロボットを見てみたいですね♪

ケムマキは結構メカ好きのようですし、期待できそうです!

メカならハットリに勝てるでしょうからね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪

やっぱり、ケン一は見栄っ張りですねー(^^;)
できないくせに、「できるさ」とかね〜〜〜;;;
でも、最終的にハットリ君がなんとかしていて、ね。

ほんとうに面白いです。このアニメは。
ようかん URL 2007/05/09(Wed)18:12:01 編集
ケン一…
ようかんさん
こんにちは
ケン一の見栄っ張りはのび太以上かもしれませんね
ハットリくんも少し助けすぎるところがありますよね。。。
10年後のケン一、見てみたいです
カメラマンにでもなっているのかな?
【2007/05/10 14:26】
のびた以上。。
そうかもですね。友達思いはのびたよりはまけるけど、人一倍ですね。
ようかん URL 2007/05/10(Thu)21:02:40 編集
ダメキャラ…
ようかんさん
こんにちは
藤子アニメではケン一が一番のダメキャラではないかと思ってます
原作では普通の少年を設定したかったようですが、アニメではダントツのダメキャラですよね。。。
【2007/05/11 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]