忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵かきうたシリーズ第九弾です!!

今回は新オバケのQ太郎より「オバQえかきうた」でO次郎を描きます!!

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はEDを見ながらです。)描きました。前回のP子も前々回のドロンパも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


オバQえかきうた(O次郎)


ミミズが一匹はっていた
ミミズの下にメダカかな メダカかな


お耳が二つはえてきて


金魚鉢? 毛が1本


あっという間にO次郎
バケラッタのO次郎


こんな感じになりました♪

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けます

次回はひろさんにパーマンの描き方を教そわったので、パーマンを描きたいと思います!!

皆さんも知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではではー☆

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばQ
こんにちはww可愛いですねwwおばQ、見たことがないので
知らないんですけど。。。。。可愛いですねーww

全然下手じゃないですよーww可愛いです♪
ようかん URL 2007/05/12(Sat)19:02:17 編集
えかきうた
ようかんさん
こんにちは
オバQのことは僕もそんなに詳しくはありません
このO次郎はQ太郎の弟ですね
イラストお褒めくださりありがとうございます♪
絵かきうたを下書きをして描くと感じが出ませんからね…
【2007/05/13 15:33】
オバQえかきうた完結
可愛くO次郎描けてますね。ようかんさんのおっしゃる通り上手ですよ。
これで新オバQの絵かきうたが完結ですね。ちなみに歌の順番が1番Q太郎、2番O次郎、3番ドロンパ、4番P子です。
藤子アニメで自分が知っている最後の1つ「ドラミちゃんのえかきうた」を書き込みします。
「おやまがふたつ ありました」(両耳)
「まあるいおうちに まるいへや」(頭と顔の輪郭)
「まあるいまどが ありまして」(両目)
「こどもがふたり のぞいてた」(両目の黒目)
「おさらのおまめが とびだした」(口と鼻)
「びっくりしちゃったな」(右目にまつ毛と右のまゆ毛)
「びっくりしちゃったな」(左目にまつ毛と左のまゆ毛)
「すずをつけたら ドラミちゃん」(首輪と鈴)(できあがり)
と、こんな感じです。お試しください。
ひろ 2007/05/12(Sat)22:38:48 編集
パーマン…難しそう
ひろさん
こんにちは
イラストお褒めくださりありがとうございます♪
やっと「オバQえかきうた」全制覇できました!!!
これもひろさんのおかげです♪

「ドラミちゃんえかきうた」ありがとうございます!!
ではパーマンの次に描かせてもらいますね
パーマンを描けるかは少し不安ですが・・・頑張ります
【2007/05/13 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]