忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

今日は忍者ホウゲンというのを設置してみました!!

これはこのブログを色んな方言や口調に変換する事ができるというものです。

影千代と獅子丸口調は僕が作ってみました!

ハットリの記事でぜひ変換してみてください。


さてさて、またまたウズマルのイラスト作成過程動画を作りましたので紹介したいと思います!

今回紹介するイラストは前に描いた


↑このクレヨンシンちゃん?のイラスト☆

重くなったら嫌なんでつづきに載せます。  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
クレヨンシンちゃん

今日は時間があったので意味もなくシンちゃんのイラストを描いてみました。

そういえばシンゾウも5才なんだなぁ~とか思って描いたのですが…やはりつまらないですよね。。。

クレヨンで書いた感じを出すのが難しかったんですが、それっぽく見えますかね?

次回のウズマルのイラスト③にはこのイラストの作成過程を載せたいと思います!

意味なく描いたイラストですのでもう書く事がありません。

それではまた明日☆(明日はもやしもん第6話の記事です。。。たぶん)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

ども~、ドラクエモンスターズ ジョーカーにどっぷりはまってるウズマルです

只今モルボンバ島らへんでやっと「ゾーマ」と「はくりゅうおう」を作れました!!

ゾーマは昔から好きなんですごく嬉しいです!

ストーリーを進めるより配合しまくってます



…さて、本題。

今日はまたまたウズマルのイラスト作成過程動画を作りましたので紹介したいと思います!

今回紹介するイラストは前に描いた


↑このシンゾウ児雷也のイラスト☆

これは「シンゾウ流忍法児雷也の術でござるの巻」の記事に描いたイラストですね。

では行きましょう!(BGMは入れてません。)

重くなったら嫌なんでつづきに載せます。  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ムービーメーカーって面白いですね!!

ハマってしまった。。。

ってことで今日はムービーメーカーで作った動画を載せてみたいと思います!!

題名は「ウズマルのイラスト① ~悟空とナッパ~」です

つまりはウズマルのイラスト作成過程を紹介しましょうってことです。

今日紹介するイラストは前に描いた


↑この悟空とナッパのイラスト☆

え?何でこのイラストかって?

・・・ぶっちゃけ適当(おい

では行きましょう!(BGMは入れてません。)

重くなったら嫌なんでつづきに載せます。  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

刹那・F・セイエイ

どもー!!

グレンラガンが終わってから一気にアクセス数が減ってちょっぴり落ち込んでるウズマルです

やはり何か今やってる最新アニメの感想を一つ入れるべきか

グレンラガンの感想を書いていた時は一日60人くらいの方に来て頂けていたのですが、最近は一日30人くらいです

まぁ初めの頃なんて一日10人でしたからね!!

30人の方に来ていただけるなんて感謝せねば!!


ってなんの話してんだ。。。


さて、本題に入ります

今日はイラストの練習をしていました。

ターゲットは「刹那・F・セイエイ」

機動戦士ガンダム00の主人公です!!

なんだか「藤子・F・不二雄」みたいですね(いや、全然違うだろ…

ガンダムの最新作、非常に期待している作品です

っていっても機動戦士ガンダム00の感想は書きませんけどね。。。(ガンダムが描けないから

今日はただの練習です。

思いっきり公式ページのイラスト見て描いてますから

ガンダムと言えば今アニマックスガンダム祭りでやっているファーストガンダムを見ています。

一度どーしても見たくなったんですよ

やっぱガンダム最高だわ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]