忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は出かけてました。。。

まあ、午前中だけだったんですが疲れて書けません


今日はハットリの記事を書こうかと思ったのですが、今朝は見る時間が取れませんでしたので4コマでも載せときます…

今週はホント何故か時間がなく、ブログのイラストはドドリアさんのみ、4コマも三つしか描けませんでした

今回追加した三つがこちら↓
      
(クリックで大きくなりますよ)

今回は隣田さんと言うキャラが登場

来週も新キャラ登場させたいと思います。

お楽しみに☆(隣田さんは前の話に出てきてますから新キャラじゃないですね


にほんブログ村 イラストブログへクリックお願いしますッ!

拍手[0回]

PR
今日はコマ太郎のパパの漫画を追加していました。

今日追加したのはこちら↓

猫の食事

猫がおいしそうにエサを食べているのを見て味見したくなったパパさん。。。

それが意外にもおいしく、猫のエサを横取りしているところを隣の奥さんに見られたと言うものです

でも最近のマグロのエサなんて匂いは普通のシーチキンですからねー

シーチキン好きの僕にとっては味見したくなるパパさんの気持ちもわかるかも

でも絶対にまねしないでくださいね☆(誰がするかーッ

シーチキンが食いたけりゃ人間用がありますからー

ん?よく見るとパパさんが食ってるのはドライフードだ

ドライフードはさすがに味見しようとは思えませんな。。。(あ、やっぱ少しは思います。。。


にほんブログ村 イラストブログへクリックお願いしますッ!

拍手[0回]

今日は朝から残暑見舞いのイラストを描いていました!!(遅ッ

こちらがそのイラスト☆


獅子丸かわいそうですね

まだまだ暑いですが、秋までもう少しの辛抱です

あぁー、赤トンボが見たい…


にほんブログ村 イラストブログへマジでクリックお願いします

拍手[0回]

あー…なんだか忍者ブログのファイルアップロードが調子悪いみたいです

なのでいちいち自分でタグを打ってました。。。

早く直ってくれーーー


さて、一昨日ようかんさんとお絵描きチャットで合作をいたしましたぁー♪



↑こちらがその作品です!!(クリックするとデカなります)

アニメキャラたちの海水浴

とても楽しい作品になりました!

僕はエリザベス(ようかんさん作)とドラえもん(ウズマル作)のコンビが気に入ってます

また機会があればやりたいですね!

ようかんさんのブログはこちら→精神年齢五歳


にほんブログ村 イラストブログへマジでクリックお願いします

拍手[0回]

絵かきうたシリーズもついに第二十弾!!

今回はようかんさんにご紹介いただきましたテレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」“ケロロソング”全部入りであります!の「ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!」でドロロ兵長を描きたいと思います!

(注.毎回言いますが、今回も下書きも何もせずに歌を聴きながら描きました。前回のクルルも前々回のタママも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省(今回はイラストレーターで描きましたので、多少マシです


ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!

(ドロロ兵長)


ゲッゲロゲー!!ゲッロゲロー!!
ドロドロドロドロドロドロドロドロ…はじめるでござる!
ドロドロドロドロ ドロロのえかきうた!!


あのぉ~、ひとり忘れちゃぁいませんか?
目まではケロロくんと同じでござる…「マネすんなよなぁ~」


ごはんはお箸で食べましょう
先割れスプーンは邪道でござる「いいじゃん別にぃ~」


富士は日本一の山「あれ、ドロロは?」
ぬき足さし足しのび足「ドロロ居ねーじゃん」


ねじりはちまきキリリとしめて
カエル跳び1周させられて…「どしたの?」


柿にもつらい想い出が…
トラウマスイッチ入ったでござる(ドロドロ…)


西のモメゴト東のワザワイ
忍法「はやて」で参上いたそう!(トイヤッ!)


輝く手裏剣平和のために 僕たちホントに友達だよね「ゲロッ?」
ドロロ兵長、完成でござる!!!(ニンッ!)

ゲロゲロギロギロタマタマクルクルドロドロ…
熱烈歓迎的っ!!!えかきうたっ!!!ゲロッ!


こんな感じになりました

最後なのにあまり上手くいきませんでした。。。

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますよ

熱烈歓迎的えかきうたはドロロで終わりですので次回は未定です。

また皆さんが知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではでは~☆


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへアニメファンアートで1位を保っていますクリックよろしくお願いします!



テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」“ケロロソング”全部入りであります!

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]