忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵かきうたシリーズもついに第十弾です!!

今回はパーマン/Pa-Pa-Pa ザ★ベスト パーマンの「パーマンのえかきうた」でパーマンを描きたいと思います!!

今回もひろさんが書いてくれたコメントを見ながら描きます

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はコメントを見ながらです。)描きました。前回のO次郎も前々回のP子も下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


パーマンのえかきうた


とんがりくちばし 小鳥さん 小鳥さん


アンパン二つ食べちゃって
おなかがいっぱいになっちゃった


コロリンコ


それを見ていた オオカミが オオカミが
目玉をギョロリと光らせて


お口をあけて狙っていた
そんなことはさせないぞ!


ぼくらのパーマン できあがり パワッチ!


こんな感じになりました

斜め顔でよかったのかな??

ひろさん、あっていますでしょうか?

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますよ

次回はひろさんにドラミの描き方を教そわったので、ドラミを描きたいと思います!!

皆さんも知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではではー☆



パーマン/Pa-Pa-Pa ザ★ベスト パーマン

拍手[0回]

PR
絵かきうたシリーズ第九弾です!!

今回は新オバケのQ太郎より「オバQえかきうた」でO次郎を描きます!!

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はEDを見ながらです。)描きました。前回のP子も前々回のドロンパも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


オバQえかきうた(O次郎)


ミミズが一匹はっていた
ミミズの下にメダカかな メダカかな


お耳が二つはえてきて


金魚鉢? 毛が1本


あっという間にO次郎
バケラッタのO次郎


こんな感じになりました♪

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けます

次回はひろさんにパーマンの描き方を教そわったので、パーマンを描きたいと思います!!

皆さんも知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではではー☆

拍手[7回]

絵かきうたシリーズ第八弾!!

今回は新オバケのQ太郎より「オバQえかきうた」でP子を描きます!!

今回もひろさんが書いてくれたコメントを見ながら描きたいと思います

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はコメントを見ながらです。)描きました。前回のドロンパも前々回のQ太郎も下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


オバQえかきうた(P子)


ドーナツが一つあったとさ
ドーナツの下にさくらんぼ さくらんぼ


お耳が二つはえてきて
子豚さん? ちょうちょだよ


あっという間にP子ちゃん
P P PのP子ちゃん


こんな感じになりました

てかスカートの色とかこんなだったかな?

ひろさん、あっていますでしょうか?

皆さんもぜひ描いてみてください♪(これよりは上手く描けますよ

次回はまだ描いていなかったO次郎を描きたいと思います!!

皆さんも知っている絵かきうたなどがあればひろさんのように教えてくださいね♪

ではではー☆

拍手[0回]

絵かきうたシリーズ第七弾!!

今回は新オバケのQ太郎より「オバQえかきうた」でドロンパを描きます!!

今回もひろさんの書いてくれたコメントを見ながら描きたいと思います

YouTubeの「オバQえかきうた」はQ太郎とO次郎しか聴けませんので…

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はコメントを見ながらです。)描きました。前回のQ太郎も前々回のQ太郎も下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


オバQえかきうた(ドロンパ)


お山の上に星が出た


そのまた上に天の川 天の川
お耳が二つはえてきて


ロケットかな?
窓二つ


あっという間にドロンパさ
ドンドンドンのドロンパさ


こんな感じになりました

何だがバーバパパみたいなドロンパですね。。。

歌のリズムはQ太郎のときと同じだと思いますので描きやすかったです!

ひろさん、あっていますでしょうか?

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますってば

次回はひろさんがP子の描き方を教えてくれるので、P子を描きます!!

皆さんも知っている絵かきうたなどがあればひろさんのように教えてくださいね♪

それではー☆



続・テレビまんが懐かしのB面コレクション

拍手[2回]

絵かきうたシリーズ第六弾!!

今回はオバケのQ太郎(新)より「Qちゃんえかきうた」を描きます!!

しかし曲が見つかりませんでしたので、ひろさんの書いてくれたコメントを見ながら描きたいと思います

なにせオバケのQ太郎(新)のEDは「あいうえオバQ」しか知らないので…

そういえばYouTubeに「BELIEVE ME」はありましたね♪

(注.しつこく言いますが、今回も下書きも何もせずに(今回はコメントを見ながらです。)描きました。前回のQ太郎も前々回のドラえもんも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


Qちゃんえかきうた


Q!Q!オバケのQ太郎
つるりんかわいいロケットが


はねを2枚ひろげたよ
3!2!1!0! 発射!


むくむく煙がふきだした


雲に大きな穴あけて


地球をくるっとひとまわり お月さんおまけにひとまわり
QちゃんロケットQ!Q!Q! Q!Q!オバケのQ太郎


こんな感じになりました。。。

ひろさん、あっていますでしょうか?

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますよ

次回はまたまた不明です。。。

知っている絵かきうたなどがあればひろさんのように教えてくださいね♪

ではー☆

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]