忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日忍者ハットリくんのスペシャルサイトがやっと更新されました!!!

追加されたのは「ニンニン忍法クイズ」というゲームです。

クイズに答えたり団子を取ったりながら進んでいき、最後に父上の陣蔵が知識度・体力度などの総合点で忍者度を決めてくれます。

ちなみに僕は上忍でした

団子を取るのが難しいんですよ。。。

免除皆伝までがんばりたいと思います!

皆さんも下記のサイトからやってみてください♪

クイズの数も結構多くて楽しいですよ!!


忍者ハットリくん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速クイズやりました
自分は「中忍」でした。
クイズのほうは100点でしたが、団子があまり取れずに16点に終わりました。
自分のパソコン(古いMac)のキーボードの十字キーに当たる部分が一列に並んでいる(右から上下右左というキー配列)ので、無茶苦茶操作しにくいです。
今度はキーボードを取り換えて再挑戦します。免許皆伝までやり続けます(笑)。
ひろ 2007/04/12(Thu)23:37:53 編集
クイズ日本の顔
ひろさん
こんにちは
中忍と言うのは残念でしたが、クイズ100点はさすがひろさんですね
僕が挑戦したときに「A先生が作詞された歌」の問題があったのですが、クイズ日本の顔での井上陽水さんのことを思い出してしまいました
免許皆伝まで頑張ってくださいね♪
僕も頑張ります
【2007/04/13 11:34】
上忍にランクアップ
今日、会社のパソコンで再度挑戦(勿論お昼休みに)したら、自分のパソコンよりも処理が速いのと、キーボードが使いやすいおかげで、団子取りが66点となって「上忍」を頂きました(笑)。
自分のパソコンはほぼ10年前のモデルで、どうも処理が追いつかないみたいで、投げた団子が画面から消えて、ハットリくんのところに落ちてくるのがせいぜい1、2本ぐらいでした。こりゃぁパソコン変えないと無理かなー(笑)。
(井上陽水さんの事とは、「少年時代」の歌の事ですか?)
ひろ 2007/04/13(Fri)22:44:09 編集
おめでとうございます
ひろさん
こんにちは
上忍へのランクアップおめでとうございます!!
団子が画面から消えるのは厄介ですね。。。
でもクイズを間違えたときの影千代の手裏剣まで消えてくれるといいんですけどね(そういう問題じゃないだろっ!)
あとは免除皆伝のみですね!
お互いがんばりましょう!!

井上陽水さんのことは少年時代の歌のことであっています!
「A先生が詞を書いたのに一言も使ってくれていなかった」ところは笑ってしまいました
【2007/04/14 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]