忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天保山にあるサントリーミュージアムに行ってきました!

サントリーミュージアム

井上雄彦 最後のマンガ展!!

ヤバイッスね 感動しました

人はかなり多かったですけどね。。。

演出もすごい凝ってましたよ

当然迫力があって上手過ぎる絵だったんですが、見ていると描いてるとき楽しかったんだろうなと言うのがすごく伝わってきて僕もこんな風に描いてみたいと思いました。

機会があればもう一度ゆっくり見直したいです

ホントは本とかグッズを買いたかったんですが、やっぱ高いッスね

結局ポストカードしか買わなかったorz


サントリーミュージアムでは他にも「ブルーオアシスⅢ」という3D映画を見ました。

立体映画はあまり見たことがなかったので思ったよりも楽しめました!

しかし立体映画でホラーとか見たらヤバイでしょうね

サメとか大きな魚でも結構怖かったですもん


あと、おとなり海遊館のペンギンパレードを見たり
ペンギンパレード
マジ可愛かったですよ

イワトビは後ろ姿ですが・・・
イワトビペンギン

天保山マーケットプレースで昼飯食べて、天保山ギャラリーで絵を見ながら店の人とその絵について喋ったりと、今日一日を通してすごく楽しめました

いやー、いいですね。天保山!

久方振りの・・・
最高だ               ヒック!!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
影千代ニューイヤー

皆様、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

なんかあっという間に年が明けちゃいましたね!

みなさん年越しはどのように過ごされましたでしょうか?

僕は12月31日から1月4日まで水疱瘡の疑いとかで隔離されていました

大晦日から三が日とか嫌がらせかッ!って感じでしたけど、まぁたまにはこういう静かに一人で年越しってのもありかなと思いました。

水疱瘡の方も全然ひどくならず、熱も出ず、発疹もすごく少なかったのでよかったです

ホントに水疱瘡なのか疑うくらいww



さてさて、今回は久しぶりに影千代の絵です!

トラに扮した影千代ですが、雄叫びはいつものニャリン♪

赤いネッカチーフが決まってます


それでは

2010年もウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願い致します!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[3回]

ベジパパ

Merry X'mas



ってことで何を隠そう今日はクリスマス・イヴなのです

ベジータのこんな姿見てみたいなあ…☆

トランクスもこういうことして欲しいんだろうなあ…☆

てか顔が王子に見えないってのは痛いッスね

僕は今年のこの日も特に何もなく一人こつこつイラストを描いていました。

しかしなんか熱っぽいんですよね。。。

今日から冬休みだってのに風邪かな

まあ寝たら治るでしょう!!

では、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・




てか何気にトナカイ怖すぎる



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[3回]

サイヤ祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


今年はのだちさんFuzkiさんにお声を掛けてもらいまして合作絵に参加!!

合作318
318祭り合作

うおおおおおおお!!!!!!!!!

気が高まる…溢れる…!


皆さんのサイヤ人好きの想いが伝わってきますね!!

去年の318とはえれぇ違いだ…

去年は慌てて書き上げたウズマル超サイヤ人でしたからねw

サイヤ人ですらないとかどんだけwwwww

こんな素敵な合作絵に参加させていただき本当にありがとうございました!!

今回僕が描いたのはたぶん誰も描かないだろうオニオ

狙い通り誰も描いていませんね ククク…

でもやっぱ一番カッコ悪いなー

オニオ



さて、今日は高等部の入試がありました!!

数学はまあまあいけましたが

英語は(笑)でしたよ。

ホント英語ダメなんですよね…。

ナメック語とかにしてくれないかな。(ほざけーッ!!!


まあ今日はそんな事忘れてサイヤ祭りを楽しみましょう!!


ワッショイッ!!ワッショイッ!!

拍手[0回]

誕生日祝いのイラストをのだちさんFuzkiさんより頂きました!

ずっと放置していたのに本当にありがとうございます


のだちさん

のだちさんから頂きました!

悟空なベジータってwwwww

でも似合ってるのがまたカワイイですね


Fuzkiさん

Fuzkiさんから頂きました!

フリーザ様www金一封ってwwwww

なんだかワルの仲間入りの気分wwww


本当に素敵なイラストありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]