忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールウェーイ トゥーギャザー♪



が頭から離れねーーーーー!!!!!



…ってことで先週の金曜から一泊の家族旅行に行ってました

冒頭でおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、旅行先は南紀白浜です!!

一日目は観光名所を回って二日目はアドベンチャーワールド!

オールウェーイ トゥーギャザー♪はアドベンチャーワールドのテーマ曲ですね!

人は多すぎでしたが色んな動物が見れたり、アシカライブとかかなり楽しかったですよ!!

普通ならここに写真とか貼るんでしょうけど携帯で撮影して95%ピンボケと言う事態が起きましたので皆さんに見せれるような写真はございません

でもこれならいけるかな。。。

少しマシな熊の写真でもペタリ
お座りクマ

これでもシャープとかしてぼかし抑えました。。。

今回でアドベンチャーワールドは二回目なんですが前に行ったのが15年ほど前ですのでほとんど覚えてません!

全部は回りきれなかったんでまた行きたいですね。




さて本題。

今日はようかんさんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!

ではさっそく2つ連続頑張ります!!


【指定範囲バトン】

指定範囲→ハットリorドラゴンボール じゃあ最近飢えているハットリで!

各質問に必ず「ハットリ」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
→愛子先生

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
→シンゾウ

◆クールと言われて浮かぶ人は?
→ケムゾウ

◆男前と言われて浮かぶ人は?
→ゲラージュニア(映画です)

◆彼女にしたいのは?
→影夜姫?(漫画です)ツバメと夢子は無理ww

◆彼氏にしたいのは?
→カン様!人が出来てる!!

◆ペットにしたいのは?
→影千代くん!!獅子丸は食費がかかるw

◆兎っぽいのは?
→影かな…なんとなく

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
→やはりカン様

◆俺様街道まっしぐらなのは?
→小池氏

◆怖いものなしなのは?
→夢子さん

◆守って(助けて)あげたいのは?
→シンちゃんかケムシだな

◆守って欲しいのは?
→ケムゾウ(10歳児に守られるってどうよ

◆自分的に忠実な下部、部下、子分は?
→獅子丸らへんで

◆良い相談相手は?
→ケン一

◆大人だなぁと思うのは?
→カン様

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
せっかくなんで一人だけ

Fuzkiさん→ドラゴンボール

嫌ならスルーしてください。
あとはフリーで!!


自分取扱い説明書。

製品名:
→ウズマル
対象年齢:
→7歳以上
適正動作環境:
→パソコン・アニメ・イラストがある場所。
製造元:
→ジャパン
製造日:
→3/8
保証期間:
→お客様次第
価格:
→タダ

【以下の動作方法】
話す:
→声を掛けてあげてください。
誘う:
→アニメグッズをちらつかせてみてください。
笑わせる:
→あなたのとびっきり一発ギャグを見せてあげてください。
泣かせる:
→感動映画をつけてみてください。
怒らせる:
→絵を描いてるときにちょっかい出してみてください。
謝らせる:
→お叱りください。
倒す:
→どなたでも簡単に倒せるように設定されています。
相談する:
→気軽にお声をお掛けください。
 ※相談解決プログラムは内蔵されていません。
騙す:
→簡単に騙せます。
味方にする:
→しもふりにくをご用意ください。
服従させる:
→尊敬させてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
→絵を描いています。お静かに…
2、変な顔してたら
→元々です。ご心配なく…
3、ため息をついている
→寝かしてあげてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
→アニメを見せて落ち着かせてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→ふりー
ボイスチェンジ→ふりー
洋服デザイン→ ふりー
化粧業者→ふりー
機能変更業者→ふりー
製品の組み立て→ふりー
最終検査→ふりー
運搬業者→ふりー


や、やっとおわった・・・・・

疲れましたが楽しかったです!

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してください☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
サイヤの日

Fuzkiさんのブログで知ったのですが、今日3月18日はサイヤ(318)の日なんです!!

ってことでウズマル超サイヤ人を描いてみました!!

まあ慌てて今日書き上げたので多少しょぼいですが、今日はそんなの言いっこなしです

ああ、今日は街のいたるところで覚醒してるのかな?

それとも大猿になってバカ騒ぎ?

なんにしても今日だけは許してあげましょう!!

フリーザ様だって大目に見てくれるはずです。



サイヤの日おめでとう!!



            猿野郎共!!!





あぁ~、サイヤ人になりてぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

ども~!!

昨日テレビで影山さんを久しぶりに見れて上機嫌のウズマルです!!

本題に入る前にこの前フリーザ様の面白い動画を見つけましたので貼っておきます。


美味しんぼと合わせたMAD動画なんですが死ぬほど笑いました

ドドリア声合いすぎだろwwww

ピッコロさんも何故か違和感なく見れましたよ!



さて今日はようかんさんからバトンが回ってきました。

その名も胸キュンバトン…名前からしてヤバスな感じです

早く終わらせちゃいましょう!!


((胸キュンバトン))

Q1 胸キュンするポイントは?
笑顔
瞳も重要

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
そりゃまあ色々と…(妄想中…)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
えー、そりゃまあ色々と…(妄想中…)

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
コブクロ?(…ぉぃ

Q5 胸キュンドラマは?
昔はよくあったな…胸キュンと言うか感動したやつ

Q6 胸キュンする有名人5人
相武○季さま
いませんよッ!!!!c(>ω<)ゞ

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
はて?なんのことだか(〃∇〃)

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
オバケのキュン太郎

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
キュルルル…(いや、お腹痛ではありません

Q10 バトンをまわす5人
自由だぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!



ふぅー、なんとか無事に終わりました

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してください☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

今日はA-WorldのA-chanさんから頂いたイラストをご紹介したいと思います。

A-WorldはつめこみBOXと相互リンクしてもらっているサイトでケムマキのファンサイトです!!

オリジナルの物語や常連さんたちとの合作作品もあって楽しめますよ!!

僕はA-chanさんが描くケムマキケムシがすごく気に入ってます♪


ではまずはブログ一周年祝いに頂いたイラストです。

A-chanさん
ウズマキウズマルくんありがとうございます!!

僕が描くウズマル君よりも原作通りでとても素敵です

僕はメガネのグルグルが描き難いので白メガネにしていますが、ホントのウズマルくんはこのメガネと眉間に二本線があるんですよ!!


続いてブログ10000hit祝いに頂いたイラストです。

A-chanさん
こちらも元気溢れるウズマルくんありがとうございます!!

ホントにA-chanさんのイラストを見ていると元気が出てきますよね!!

僕も人に元気を与えるような明るい絵を描いていきたいです


二枚も素敵なイラストを本当にありがとうございました。

これからも精一杯頑張りますので、ウズマルのアニヲタ生活とつめこみBOXをよろしくお願いします。m(._.)mペコッ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

20歳になります

昨日はまたまたアンビリバボーを見てすごい人たちの存在を知りました!!

一番感動したのはなんといってもバンクシー

イギリスの絵師なんですが、やることがもうアルセーヌ・ルパンなんですよ!!

世間を驚かせるような事をやって自分の事はメディアにも一切明かさない。

そのくせ人前にわざと現れ気づかれない様を楽しむ子供のような面も持っている。

まさに平成のルパンですよ!!

そんな人物がいたなんて・・・尊敬する絵師がまた一人増えました


話し変わります。。。

昨日ジャンプの銀魂読んだんですが、すっげー面白かったです!!!

土方さんがタバコを求めて宇宙に行くんですが、

ハメック星とかデルデとかブリーザとかスーパー地球人とか

グリリンとかズルズルボールとか小林とかッ!!!

てかダメだろこれ・・・

全キャラ勝手に脳内再生されてイメージがああああッですもん!!

でも最高に笑えました



さてやっと本題。

実は明日3月8日はウズマルの20回目の誕生日なんです!

でも明日は更新できそうにないんで今日書かせて貰います!!

イラストはナッパとサタンに囲まれて大人の仲間入りをするウズマルですね!!

こんな濃い人たちを見てると大人の仲間入りは怖ろしい気がしますが・・・

しかしもう二十歳なんですもんね。。。

なんだか自分でも信じられませんよ

まだまだガキっぽい自分が20歳だなんて!!!!

うちでは誰も祝ってくれそうにないんで毎年恒例の…

誰かコメントに

   祝いを言葉をーーーー!!


気が向いたら でいいので明日二十歳になるウズマルを祝ってやってください!!

誰も書いてくれなかったら悲しいので自分でも祝っときます

ウズマルーー

二十歳の誕生日おめでとうーー!!!


明日は祝い酒だ!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]