忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局完成しなかったーーー!!!


サイヤ人対忍者5、結局今日一日でペン入れまでしか進みませんでした

明日は無理だし…来週ですね。。。はい。

ペン入れ完全に終わってるので途中経過は載せられませんが、コマ割りと効果音だけでも載せときます。


はい この効果音一つで完全ネタバレで~す

しかしすごいなー…メテオじゃ技名が「クンッ」ですよ!!

手を上げただけであんな事ができるなんてナッパの師匠はMr.マリックか!?

てなわけで今回はナッパのハンドパワーが炸裂します!!

水曜くらいには必ず完成させます


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
今日はサイヤ人と忍者の絵を描いていました。

ってまだ下書きの下書きも出来てない


今日2月28日はケン一の誕生日・・・かもしれない日です

アニメの中で一度だけ言った情報なんで定かではないんですよね。。。

「シンちゃんのプレゼントの巻」でケムマキがケン一の誕生日が4年に一度しか来ない2月29日だと言ったのに対して一日前の2月28日だいッと突っ込みを入れたんです。

言ってもこれしかケン一の誕生日情報がないんで信じています!!

ケン一氏ー誕生日おめでとうーー!!!!!




一応途中経過載せときます。

これだとまだ展開は読めませんよね。

明日には完成・・・するといいけどな☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

昨日アンビリバボーを見てたんですが、すごいですね!!

「が~まるちょば」パトマンマーに感動しました!!

逆再生のもよかったですけど特に気に入ったのがコレ♪



思いっきり忍法潜り影じゃんッ!!!!

えっ何この人たち忍者ですか???

ハットリくん見てても潜り影だけはちょっと無理があるだろうと思っていたんですがまさかホントに出来る人がいるとは…

嬉しすぎます

ああ、是非とも生で見たいリアルハットリくん…(勝手に変なあだ名つけるなッ


さて本題

遅くなりましたがるろうに剣心☆キャラ人気投票☆(京都編)の結果発表をしたいと思います。。。

結果はこちら↓


(クリックで大きくなります。)

1位:斎藤一 6票

2位:緋村剣心 3票

3位:四乃森蒼紫 2票


後は相楽左之助と瀬田宗次郎と魚沼宇水と本条鎌足が1票ずつでした

1位は斎藤一の圧勝でしたね!!

京都編では死ぬほどカッコいいッスからね

そして2位に剣心!

3位が四乃森蒼紫ですから目つきの悪い奴らに挟まれてますな


投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今日からまた新しいアンケートをやっております!

今回はサイヤ人☆キャラ人気投票☆

サイヤ人の血を引く者だけの人気キャラ投票です。

ネコマジンZに出てくるオニオも入っています。

もちろんGTのパンやブラも!!

僕はバーダックに一票を入れさせてもらいました

締め切りは3月22日です。

皆さんもぜひ投票してくださいねー


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

こんにちは

今日はようかんさんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!

ではさっそく頑張ります!!



■回された人は三日以内に答えること■
■嘘偽り無く答えること■
■アンカー禁止■


□まず回す人を5人教えてください
フリーってことで!!

□貴方の名前は?
ウズマルです

□何歳?
19歳ですね。
来月で20歳になっちまう

□好きなものは?
アニメ、漫画、ゲーム、お絵描き(二十歳の男とは思えんな

□恋人はいる?
いませんが何か?

□(いる人は)出会いは?
いない人なんで答えませんよーだ

□好きなタイプは?
面白い人!!

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【ゲーム】
・ドラクエ
・ドラゴンボール系
・桃鉄
・スパロボ

【小説】
・ルパン
・ガンダム系
・レンタルマギカ(←最近読み出した

【漫画】
・忍者ハットリくん
・ジャンプ系(←まとめ過ぎ

その他色々ッス

□好きな食べ物は?
結構辛いのが好きだったりします。
お菓子はポテチ(うすしお)

□嫌いな食べ物は?
うめぼし、チーズ、キノコ系

□好きな音楽は?
主にアニソンね

□回してくれた人はどんな人?
明るい方ですね!
イラストも素敵ですよ!!

□貴方の好きなブランドは?
ホント…無いです。

□回してくれた人の心の色は?
心の色…黄色とかかな…?

□貴方の心の色は?
緑好きなんですよねー

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
フリーなんでわかりません。。。


楽しかったです!

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してくださいな☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

10000hit記念

どうも、ウズマルです!

昨日ついにこのブログも10000hitを超えました!!!


ここまでこれたのも皆様のおかげです!!

ホントにホントに・・・・



ありがとう!!!!!





ってことで今日のイラストは10000hit記念絵です!!

筋斗雲に悟空とハットリが乗っています!!

ウズマルは乗れなかったようですね

ハットリは「すごい飛び綿でござる」とか言ってそうです

描いていてすごく楽しい作品でした!!

次は20000hitかな?

これからもウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]