忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近若本規夫さんにはまってますww

セルでおなじみの声優さんですが、すごくいい声されてますよね!!

で、先日こんな動画を発見しました。



腹筋崩壊したwwwwwwwwww


若本さんはやはり最高ですwwwwwwww



10枚買いますwwwwwwwwww



さて本題

遅くなりましたが忍者☆キャラ人気投票☆の結果発表をしたいと思います。。。

結果はこちら↓


(クリックで大きくなります。)

1位:服部貫蔵 4票

2位:ケムマキケムゾウ 3票


後はシンちゃんと獅子丸とツバメと影夜姫が1票ずつでした

1位はやはりハットリくん!!

ケムマキはどうしてもハットリには勝てないようです

影千代0票て・・・

甲賀のくノ一影夜姫に1票あったのは驚きました

原作にしか出てこないキャラなのに!!

うれしい事です


投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今日からまた新しいアンケートをやっております!

今回はドラゴンボールZ☆キャラ人気投票☆第三弾

ドラゴンボールZ(人造人間編&絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス&極限バトル!!三大超サイヤ人)の人気キャラ投票です。

僕は悟飯に一票を入れさせてもらいました

締め切りは8月13日です。

皆さんもぜひ投票してくださいねー



CD 若本規夫の雑学語録100 Vol.1《発売済・取り寄せ品》



CD 若本規夫の雑学語録100 Vol.2《発売済・取り寄せ品》



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
のだちさんの「スキにしろ」2を見て知ったのですが、ドラゴンボールの新作アニメが制作されるそうです!!!!!!!!!!


週刊少年ジャンプ創刊40周年記念


秋にジャンプスーパーアニメツアーてのが全国10都市であるみたいでそこで上映?されるってことになるのかな?

だとすれば見れるか不安だな・・・・

ドラゴンボールの他にもワンピース!!シルエットを見る限りブリーチと銀魂も新作アニメ化されるようです!!

ホントGTの続きとかならマジで勘弁して欲しいです。。。

まあワンピースやブリーチとかも入ってるんで完全オリジナルなんでしょうね。

クオリティーは絶対に高いものをお願いします!!

ああ、こういうのって期待が大きい分不安も大きいんだよなー・・・

この前のこち亀みたいなのだったら立ち直れないよ。。。

秋までまだ時間あるんでアニメスタッフの皆さん、ホントよろしくお願いします


あと、ジャンプNo.29に「キン肉マン」と「キャプテン翼」の読みきりが!?

キン肉マンはアニメでしか見たことないけど期待大!!

屁のツッパリはいらんですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

ようかんさんからバトンが来ました。

さっそくやりまーす!!


ルール 嘘 無し  アンカー フリー 無し

 
  ・ 本名の漢字一文字晒して下さい
      大

  ・ イニシャルは
      O.Y

  ・ BIRTHDAYは
    3月8日 ナンカクレ

  ・ 血液型は
    A型ッス

  ・ お住まいの都道府県は
    大阪やで~たこ焼きでっせ~

  ・ 学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
    自宅(ぉぃ

  ・ 脚と胴どちらが長い
    測ったことないからね。。。
    
  ・ 恋人は居る
    いません。
  
  ・ 恋人のイニシャルは
    いない!

  ・ 恋人とは今どこまでの関係
    いねぇってばよ~
      
  ・ 好きなアーティストは
    最近のはついていけねーや

  ・ 嫌いなアーティストは
    特になし
     
  ・ どんな雑誌を読む
    漫画雑誌色々と 主にJUMP

  ・ いい思い出について語って
    思い出に耽ってる場合じゃねぇー!!

  ・ 悪い思い出について語って
    思い出したくありません

  ・ どんなあだ名
    昔は色々あったな。。。
    マルコメと言われたことも…

  ・ 将来何になりたい
    漫画本を出したい。。。

  ・ バトンを回してくれた人からの 質問のA 
    ゴキブリの名前は「御器にかぶりつくから」とか誰かに
    聞いた事が事が…(おしりかじり虫みたいなもん?
    だから昔の主婦とか!
    てか奴等はマジで食器食うの??

  ・ 次にバトンを回す人への質問 
    思いつかねー・・・・漫画を何冊持ってますか?

  ・ 回す人
    ふりーーーーーーー


つ、つかれた・・・・

ありがとうございました!!

拍手[0回]

昨日は大胆MAP見れなかったんで今日見てるところです。

二又一成さんが出たのに小池先生をやってくれなかったのは悲しい


さて本題です。

また見つけましたよハットリくんグッズ!!!

今回見つけたのは



ヴァイナルコレクティブルドールズ/ #110 忍者ハットリくん

の別バージョンです。

その名も

「オールドコミックver.」

それがこちら



ヴァイナルコレクティブルドールズ/ #114 忍者ハットリくん オールドコミック ver

秋田書店版ハットリくんの表紙を思い出させてくれるようなカッコよすぎるフィギュアです!!

これにはホントに驚きました!

ここまでやってくれるなんて嬉しすぎます!!

ああ~、欲しすぎる・・・てか通常版も実はまだ買えてないorz

うちの親は人形とかあまり好きじゃないんで買いにくいんですよね。。。

昔エヴァの初号機と弐号機のフィギュアがあったんですが

見事に捨てられちゃいましたからね

まあ二つは無理にしても通常版だけは意地でも買います

とか言ってる間に売切れたりしてね



リアルアクションヒーローズ-375 孫悟空 メディコム・トイ(予約:08年7月発売予定)
かっこいい・・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

昨日の銀魂おもしろかったですね。

特にギンタマンのOPおもろすぎるwwwwww


↑かっこいい銀魂新OP・EDも見れます。



さて本題

遅くなりましたがサイヤ人☆キャラ人気投票☆(ドラゴンボール・ネコマジン)の結果発表をしたいと思います。。。

結果はこちら↓


(クリックで大きくなります。)

1位:ベジータ 4票

2位:孫悟空 3票

3位:トランクス、バーダック 2票


後は孫悟飯と孫悟天とパンとブロリーが1票ずつでした

1位はやはりサイヤ人の王子でした!!

人気投票ではカカロットに勝ててよかったですね

そして2位は悟空!

あとラディッツに一票あれば悟空と血の繋がってるサイヤ人みんな入ったのに

ネコマジンのオニオは0票でした

入れる意味なかったかな。。。僕は好きなんですがね(じゃあ一票入れろよ


投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今日からまた新しいアンケートをやっております!

今回は忍者☆キャラ人気投票☆

忍者ハットリくんに出てくる伊賀・甲賀の忍者だけの人気キャラ投票です。

20名までしかエントリーできないので洩れてる忍者はその他にコメント付きで書いてください。

白翁斎は呪い賀ですが、ケムマキの爺さんなんでホントは甲賀者です!!

僕はケムゾウに一票を入れさせてもらいました

締め切りは5月4日です。

皆さんもぜひ投票してくださいねー



それと日曜にまた大胆MAPで声優のやつやるみたいです!!

みなさん見逃さないように気をつけましょう!!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]