忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達が我が神である影山ヒロノブのサインを持ってきてくれました!!!

実はノートンのイベントで今日、大阪の梅田に影山ヒロノブが来ていたんです!

ノートンを買った人はサインがもらえるらしくて

心優しい友達がサインをもらって僕に届けてくれました 

ホントにありがとう!!

感謝しきれない気持ちでいっぱいです☆

またサインは後日写メに撮ってお見せしますね

僕も生で神を見たかったな

また来る事があったら今度は必ず行くぞーーー!!!

このサインはもちろん我が家の家宝じゃ

拍手[0回]

PR
ウズマルの「第二形態は第三形態よりも第一形態に似ている!!」のまねしてかいてみるね

最近ソウルイーターにイメージ崩壊しそうだった!クリーザ様って第三が気に入って今漫画も読んでいるところ!!絵も読んではまってくださいアニメではまっているところ!!絵もギャグも読んでいるところ!!絵も話もギャグも読んではまってしまうから第二形態はクリーザ様って第二第一形態からいきなり最終形態とあまり変化のか謎なのない第三形態になってくださいそもそもクリーザはクリーザ様第一形態とあまり変化のない第三がどんな姿なんですそもそもクリーザ様第二第二第一形態からいきなり最終形態にイメージ崩壊しそうだった!クリーザ様第三形態はさすがにしてください

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

クリーザ第二形態 

最近ソウルイーターに完璧はまっているウズマルです

アニメではまって今漫画も読んでいるところ!!

絵もギャグも話もサイコー

ちなみに僕はブラック★スターが気に入っています。



さて、今日はクリーザ様第二形態を描いて見ました!

クリーザ様って第一形態からいきなり最終形態になってしまうから第二第三がどんな姿なのか謎なんですよね。。。

第三形態はさすがにイメージ崩壊しそうだったので第一形態とあまり変化のない第二形態にして見ました

まあ、これでも十分キャラ崩壊してますけどね・・・

そもそもクリーザはこんな喋り方じゃねーよorz


クリックしてください

拍手[0回]

万年筆なくしたーーーーー

買ったばかりのロットリング サーフをなくしてしまいました・・・orz

ホントどこに消えたのか・・・。

一度万年筆を味わってしまったらボールペンで絵なんか描けなーい

万年筆で描いてると気分もよくなるんですよ。

てことで注文しちゃいました!

前からいつか買おうと狙っていたパイロット カスタム98!!

ショートタイプの万年筆です

今度の万年筆は絶対なくさないようにしないと・・・値段が十倍だぞ?

僕にとってカスタム98くらいの値段の万年筆は一生物ですから

それが来るまでは友達に借りた色違いのサーフでお絵かきします。。。

また手元に届いたらご報告しますね。


・・・ひょっこり出てきてくれないかな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックしてください



ショートサイズ高級筆記具。女性の手にも良く合います。パイロット カスタム98 万年筆

拍手[0回]

この記事は昨日9月1日に書きたかったんですが、ちょうど熱を出してぶっ倒れていました・・・orz

風邪でもなかったようで、すぐ治ったので心配はいらないです


さて、昨日9月1日でこのブログを始めてから丸二年

今年はホントに色々あって・・・考えてみるといやな事のほうが多かったな。。。

まあ、あっという間の一年でした!!

でもブログは続けていられてホントによかった。

これも皆様のおかげです

ありがとう!!!!!

イラストの方は去年約140枚描いて「その倍は描きたい」と言っていましたが、この一年ほとんど描けませんでした


クリックで大きくなります

たったの82枚・・・

去年の半分ちょいですよ??ホントこれはひどい有様だ。。。

ちなみに去年ブログをはじめて一年で描いたのがこれ


クリックで大きくなります

この二年でブログのために描いたイラスト225枚!!!

もっと頑張らないとね!

でも来年は色々ある予定なのでもっと減ると思います。

てことで来年九月までの目標は50枚!最低このくらいは描きたいです。

最近更新もノロノロ気味ですが、

どうかこれからもウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックしてください

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]