忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイヤ祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


今年はのだちさんFuzkiさんにお声を掛けてもらいまして合作絵に参加!!

合作318
318祭り合作

うおおおおおおお!!!!!!!!!

気が高まる…溢れる…!


皆さんのサイヤ人好きの想いが伝わってきますね!!

去年の318とはえれぇ違いだ…

去年は慌てて書き上げたウズマル超サイヤ人でしたからねw

サイヤ人ですらないとかどんだけwwwww

こんな素敵な合作絵に参加させていただき本当にありがとうございました!!

今回僕が描いたのはたぶん誰も描かないだろうオニオ

狙い通り誰も描いていませんね ククク…

でもやっぱ一番カッコ悪いなー

オニオ



さて、今日は高等部の入試がありました!!

数学はまあまあいけましたが

英語は(笑)でしたよ。

ホント英語ダメなんですよね…。

ナメック語とかにしてくれないかな。(ほざけーッ!!!


まあ今日はそんな事忘れてサイヤ祭りを楽しみましょう!!


ワッショイッ!!ワッショイッ!!

拍手[0回]

PR
誕生日祝いのイラストをのだちさんFuzkiさんより頂きました!

ずっと放置していたのに本当にありがとうございます


のだちさん

のだちさんから頂きました!

悟空なベジータってwwwww

でも似合ってるのがまたカワイイですね


Fuzkiさん

Fuzkiさんから頂きました!

フリーザ様www金一封ってwwwww

なんだかワルの仲間入りの気分wwww


本当に素敵なイラストありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします

拍手[0回]

きょうボスは、かなりを勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

なんか誕生日ww

皆さん、お久しぶりです!!

えっと、三月ですが・・・

あけおめー!ことよろー!(どんだけw

いやー…ホントはもっと早く更新したかったのですが色々あって気がつけば誕生日じゃん!!!!!

まあサボりですね…はい。

しかし今日からまた更新していくってわけにもいかないのです。。。

実は僕は中卒で高校に行ってなかったのですが

今回まだしばらく入院しないといけないので病院に付属の学校へ行くことになったんです。

一応力量を測る試験もあってチョコチョコ中学時代の勉強を思い出しながら頼まれたイラストを描いたりと

アニメも全く見れないくらい結構忙しかったりしてます。

その試験の日と言うのが3.18サイヤの日なのです!!

運命を感じるなー・・・。

超サイヤ人に覚醒して試験に挑みたいと思います!!

まあ全然勉強覚えてないんでひどい結果になるのはたしかですが…。

その夜はもちろんサイヤ祭り♪

それまでの間また放置と思いますが優しく見守ってあげてください!!


さて、では最後は毎年恒例のアレで…

誰かコメントに

   祝いを言葉をーーーー!!


気が向いたら でいいので今日21歳になったウズマルを祝ってやってください!

誰も書いてくれなかったら悲しいので自分でも祝っときます

ウズマルーー

21歳の誕生日おめでとうーー!!!


ホントこの恒例行事は虚しくなるな。。。

ではオヤスミ!!     …べチャ

拍手[0回]

きょうは、携帯するつもりだった。
だけど、感じ抽選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]