忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサワ


ついに出たーーーー!!!!

地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!2」

待ってましたヨー!

実は地獄のミサワの大ファンなのです!

しかもそれだけではなく、待望のブログ本「ヤング!ヤング!Fruits!」も発売です!

絶対買いますよ。友達にも勧めますよ。

まあ僕の面白いはなかなか人に理解してもらえませんが・・・(;'~')



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
さや侍

お久しぶりでッス|゚□゚*|ノシ

期末テストも終わりました。

今僕は病院生活ですが、来年から一人暮らしをしようと頑張っている次第であります!

さて、先日JR大阪駅の新しい映画館へ行ってきました。

見た映画は「さや侍」(゚ω゚)

松本人志監督の作品ですね。

松本の映画は人に進めることが出来ない趣味映画だと思っていましたが、今回は十分人に進めれるものだと思います。

まあ、主役さんは素人と言うことですごい棒読みでしたが^^;

笑いあり、親子愛あり・・・

まっちゃんも子供が出来て変わったってことかな。



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[0回]

23歳

皆さんお久しぶりです。

最近結構やることが多いウズマルです!

疲れもたまってるのか、たまにすごく憂鬱になったりします(ヤバスw


さてさて、なーーーーンと!今日3月8日は僕の誕生日なんです!

なんかもう誕生日のイラストネタも思いつかなかったw

しかし誕生日は学校・病院とみなさん祝ってくれて幸せでした

誕生日なんかどーでもいいと思ってたけど、おめでとうと言っていただけるのはすごく嬉しい。

俺って幸せものなのかなとか思っちゃいました テヘッ☆

皆さんありがとう!

だからといって止めませんよ?

毎年恒例のアレは今年もやります…

誰かコメントに

   祝いを言葉をーーーー!!


気が向いたら でいいので23歳になったウズマルを祝ってやってください!

誰も書いてくれなかったら悲しいので自分でも祝っときます。

てかこんな不定期すぎるブログにコメントこないだろwww

ウズマルーー

23歳の誕生日おめでとうーー!!!


いい誕生日でした!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[1回]

こんちはー!

この前から突然パラパラマンガを書きたくてたまらない衝動に襲われたウズマルです。

てことでさっそく作ってみました

アニメーションは前のハットリウマウマで触れたのですが、やはり難しいですね。

棒人間にして正解です




次回はもう少し滑らかで長いものを作りたいな。。。

あぁ、グレンラガン見たくなっちゃった。



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2011
明けましておめでとうございます!



どもっ!お久しぶりです!

ホントご無沙汰していました

ウズマルは生きてますよ



2011年もウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願いします!!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]