忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラvs太陽の塔

ゴジラVSサンシャインタワー


ってエイプリルフールの記事に続いてこんな記事ばかりで申し訳ないです



どもー

この前の土曜に花見に行ってきたウズマルです。

万博記念公園に行ったのですが、いやー、すごく暑い日でやばかったです

見事に顔半分日焼けしてセンターマン状態ですよ。。。

桜は綺麗でしたよー

桜の中から聳え立つ太陽の塔は圧巻でした!

友達がゴジラのおもちゃを持って来てたので合成してみたのが↑の画像です

背びれを光らせるの大変だった。



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
皆さんお久しぶりです!

今日は大ニュースがありましたね。

ついにドラゴンボールの最新映画が来年四月に公開されるそうです!!!!

その名も

『DRAGON BALL Z ~ライ貴族極限バトル~』

ライ貴族

あらすじは・・・

先代の魔界の王シーガスの子孫がいると知った研究者フールはシーガスの意思を復活させるために人間の悪の心を集めだす。

集めた悪の心をシーガスの子孫であるライに飲ませることによって魔王を復活させようとしたのだ。

なかなか協力しようとしないライに対してフールは強行手段に出る。

命からがら人間界に逃げ延びたライの妹、卯月は悟空たちと出会うこととなる・・・


という感じ

面白そうですねー

是非みたいです














うん・・・まあ嘘だけどね



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[3回]

22歳

さーて、皆さんお久しぶりです。

最近ツイッターをはじめたウズマルです!

え?ID教えろって?

いや…見られたら困ることとかつぶやいてるんで教えられません

って名前そのままなんですけどね。。。


えー、昨日3月8日は何を隠そう僕の誕生日でした!

ホントは昨日書きたかったのですが、時間がなかった・・・。

今年の誕生日は学校に行っているということもあり、結構祝ってくれる人がいて幸せでした

皆さんありがとう!

だからといって止めませんよ?

毎年恒例のアレは今年もやります…

誰かコメントに

   祝いを言葉をーーーー!!


気が向いたら でいいので22歳になったウズマルを祝ってやってください!

誰も書いてくれなかったら悲しいので自分でも祝っときます

ウズマルーー

22歳の誕生日おめでとうーー!!!


酒をくれー!



てか、カウンター40000hitいきましたねぇ

近いうちに記念絵を描きます!

いつもこのブログを見てくれている皆さん、ホントにありがとうございます!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

今日は天保山にあるサントリーミュージアムに行ってきました!

サントリーミュージアム

井上雄彦 最後のマンガ展!!

ヤバイッスね 感動しました

人はかなり多かったですけどね。。。

演出もすごい凝ってましたよ

当然迫力があって上手過ぎる絵だったんですが、見ていると描いてるとき楽しかったんだろうなと言うのがすごく伝わってきて僕もこんな風に描いてみたいと思いました。

機会があればもう一度ゆっくり見直したいです

ホントは本とかグッズを買いたかったんですが、やっぱ高いッスね

結局ポストカードしか買わなかったorz


サントリーミュージアムでは他にも「ブルーオアシスⅢ」という3D映画を見ました。

立体映画はあまり見たことがなかったので思ったよりも楽しめました!

しかし立体映画でホラーとか見たらヤバイでしょうね

サメとか大きな魚でも結構怖かったですもん


あと、おとなり海遊館のペンギンパレードを見たり
ペンギンパレード
マジ可愛かったですよ

イワトビは後ろ姿ですが・・・
イワトビペンギン

天保山マーケットプレースで昼飯食べて、天保山ギャラリーで絵を見ながら店の人とその絵について喋ったりと、今日一日を通してすごく楽しめました

いやー、いいですね。天保山!

久方振りの・・・
最高だ               ヒック!!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

影千代ニューイヤー

皆様、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

なんかあっという間に年が明けちゃいましたね!

みなさん年越しはどのように過ごされましたでしょうか?

僕は12月31日から1月4日まで水疱瘡の疑いとかで隔離されていました

大晦日から三が日とか嫌がらせかッ!って感じでしたけど、まぁたまにはこういう静かに一人で年越しってのもありかなと思いました。

水疱瘡の方も全然ひどくならず、熱も出ず、発疹もすごく少なかったのでよかったです

ホントに水疱瘡なのか疑うくらいww



さてさて、今回は久しぶりに影千代の絵です!

トラに扮した影千代ですが、雄叫びはいつものニャリン♪

赤いネッカチーフが決まってます


それでは

2010年もウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願い致します!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]