忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスは、画面予想するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

PR
さて今日は12月31日大晦日です!!

今年は色々と大変な年でしたが今日おもうと早い一年だったようにも思えます。

来年はブログの更新は減ると思いますが少しでもいいイラストを載せていけたらと思います!!



皆さん今年も本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を~☆

拍手[0回]

飴食い

牢獄から逃げ出した『飴食い』

ちょっと子供とサムライの体がバランスおかしいです。。。


最近なんだか絵が描けません

万年筆を持ってもペンが走らないんですよ・・・。

いつか間にか寝ていたりなんてことも・・・

来年のために充電中かな?

拍手[0回]

ボスは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

ターブル?

やっと見ました

予想以上に楽しめました!!

まあ、悟空の喋り方とかゲームのとき同様少し馴染めませんでしたが・・・

やはりこの作品の目玉はベジータの弟のターブル!!

王族でも弱いと辺境の星へ飛ばされるんですね。。。

戦闘力の弱い王族など恥だとか言って飛ばされたのかな?

あの親父ならやりかねん・・・。

まあ平和な星に送ってあげた事がせめてもの愛情か。。。

しかし戦闘に向かないサイヤ人とかいるんですね~

身体もすごく小柄(まあ、これはベジータの弟だからね・・・)だし

顔も若すぎるよ

わかった!!

ターブルも小さい頃に頭を打って温厚な性格になったんだ!!

それでラディッツは頭を打ったら温厚になる事を知っていたんだな!!

うんうん

…まあ、たぶん違うだろうけど

絵は僕の望んだ王子の弟。

ホントのターブルはもっと目が優しいです!

悟飯みたいとか言わないでー

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]