忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍虎図

描けたーーーーー!!!!!


時間掛かりましたがなんとか完成!

予定よりはかなり早めですが

てか龍ムズすぎる。。。。

虎は今日一日で描けたんですがね…龍は二日くらいかかった

前回の虎は毛かイマイチだったんで今回は一本一本描きましたよ!!!

龍の球は縁起が良いかなっと思って…風水では龍が赤い球を取りに来るとか来ないとか。。。

まあ今の僕の限界はこのくらいです(しょぼっwww

そりゃまあ自分でも気に入っていないところは多々ありますがね…

今日は疲れたんでこの辺で終わります。

明日は外来なんでドラゴンボールの記事は明後日になると思います!

ではお休み~☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)!!!!!!!!!!
なにこれスゲーーーーー!!!!
すみません言葉がでないくらいスバラシイです・・・。
もしかして美大生ですか?
背景の岩に打ちつける波のごとく「ザッパーンっ」って効果音が私の頭の中に響きました。
絵のうまいニコニコ絵師に鬱にされたあげくウズマルさんにまで・・・
根気いりそうですねコレは・・・
とにかくスゲーーー!と叫んでおきます(´Д`)
Fuzki 2008/03/24(Mon)20:15:13 編集
界王拳1倍
Fuzkiさん
こんにちは
(゜Д゜)・・・・・そ、そんなによかですか!!!!!
そう言ってもらえると嬉しいですよ
美大生は言いすぎwwwwwwwwwww
確かに上手い人を見るとたまに鬱にされちゃいますよね
でも僕のは界王拳ほどで誰でも描けちゃうくらいのレベルですからご心配なく
ニコニコ絵師は完全に超化してます
【2008/03/26 17:21】
無題
す、すごいww
ウズマルさん、あなたは神ですか???
すごいわぁ〜〜〜〜><
ようかん URL 2008/03/24(Mon)21:41:43 編集
(*/∇\*)神だなんて
ようかんさん
こんにちは
神は言い過ぎッス
僕より上手い人は星の数ほどいますからね
でも嬉しかったです。
ありがとう
【2008/03/26 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]