忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギニュー特戦隊

明日からは年末年始でしばらく更新できません。

もやしもんは来年3話まとめて書きたいと思います。



さて、今日はドラゴンボールZ2話まとめて書きます!!

ホントは昨日書きたかったのですが、ギニュー特戦隊のイラストに時間を取られたので書けませんでした。。。


ベジータが全速力で向かってくることに気づいたクリリンたち!

クリリンは自分がベジータの足止めをするのでその隙に最長老に能力を上げてもらって来るように言います!!

しかしクリリンはろくに足止めをすることも出来ず、最長老の家を見つけたベジータを追いかけるのがやっと

しかし何とか悟飯も潜在能力を引き出してもらうことに成功!!

急激に上昇したパワーにベジータは家の中に悟空がいると勘違いをして一人騒ぎまくっていました

クリリン、悟飯、ネイルとベジータの睨みあい!!

まさに一触即発の雰囲気(まあネイルもいるし今のベジータなら倒せるかも

そこへ最長老に言われたデンデが大きなのパワーを持つ者達がこの星に近づいている事をみんなに伝えます!!

そう…ついに来ましたギニュー特戦隊です!!

それに気づいて焦りまくるベジータは悟飯達にドラゴンボールで早く自分を不老不死にするように言います!

あのベジータ様が目をウルウルさせながらお願いするもなかなか応じてくれません。

まあ確かに今まで睨み合ってていきなりこんな自分勝手なお願いを聞いてくれる訳がありませんわね

でもベジータの言うとおり邪悪なパワーが五つこの星に向かっているのは確かです。

ドラゴンボールで叶える事ができる願いは三つと知ったクリリンは自分達には危害を加えない事を条件にしぶしぶベジータを不死身にすることにします

まあギニュー特戦隊が来ても気を消す事ができるクリリンたちなら見つかりっこないし、そっと悟空が来るのを待ってた方が…

さて、ようやく到着したギニュー特戦隊!!

さすがのフリーザ様もスペシャルファイティングポーズにはドン引きのご様子

さっそくフリーザは裏切り者のベジータをここへつれて来るように命じます!!

ベジータが裏切ったことに驚いたのはグルド!

昔からベジータに無能とバカにされていたようです

スカウターですぐにベジータのもとへ向かうギニュー特戦隊。

そのスピードは凄まじく、どんどんベジータたちに迫ってきます!!

なんとか先にドラゴンボールの隠し場所に着いたベジータたち!

しかしここでクリリンたちがドラゴンボールを渡す事を拒みます。。。

なんだかんだ言い合ってるうちにギニュー特戦隊が目の前に現れる

ドラゴンボールも全部揃っているし、ベジータにはもう用はありません。

ベジータが一つのドラゴンボールを思いっきり後ろへ投げ飛ばしてみるも自称宇宙一速いバータが一瞬で受け止めてしまいました。

今度はクリリンがボールを破壊しようとするとグルドの超能力で時間を止められて奪われてしまう

結局ドラゴンボールは全てギニューがフリーザのところへ持っていってしまいました

残りの四人はジャンケンで誰と戦うかを決めてます。

それで決まったのはリクームがベジータと戦うこと。

クリリンと悟飯の相手はグルド。

さて、どんな戦いになるのか楽しみです。。。

一方悟空は修行も終えて準備万端!

もうまもなくナメック星に到着です☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
退院おめでとう(?)ございます!もう大丈夫なんですか?
体に気をつけて新年迎えてくださいね><;
そして・・・でたー!みんなそろってギニュー特戦隊!!
かっこいー!さすがですね、ウズマルさん(゜∀゜)!
フリーザ様のどん引きにはウケます^^
ある意味フリーザ様の苦手人物は特戦隊だったりして・・・
Fuzki URL 2007/12/29(Sat)01:30:02 編集
フリーザ様もお手上げ…
Fuzkiさん
こんにちは
ありがとうございます!!
ホントに検査入院なんで全然平気なんですよ
確かにフリーザ様の苦手人物はこの人たちかもしれませんね!
ホントにどう扱っていいのか分からない表情をしていましたから
【2007/12/29 12:29】
元旦ですね
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいしますww

また絵チャやりたいですねぇ〜
ようかん URL 2008/01/01(Tue)21:20:17 編集
絵チャ
ようかんさん
今年は喪中なので新年の挨拶は控えますが今年もよろしくお願いいたします。

絵チャいいですね☆
今年も一度は必ずやりましょうよ!!
【2008/01/02 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]