忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイラストは休みです!!


もやしもん第8話。

てかこのアニメはどこへ向かってるんだぁー!!!

てことで前回から続く春祭。

大将を倒して10万農をゲットするため、沢木達は特攻作戦に出る!!

キャスター付きのバッグに川浜が乗り、美里が物凄いスピードでそれを押して突っ込んでくる!!

美里が敗れ、川浜も破れ、残るはバッグに入っていた沢木のみ!!

バッグから顔を出すと目の前には黒タイツの大将が

大将が振り下ろしたハリセンの威力は地面が破壊されるほど強力(てか死ぬぞ

すぐさま二発目がくるのかと思いきや、大将の動きが止まってしまいました。。。

なんと大将はロボットだったようです!!(そんな危険ロボ作るな!!

すぐ横に大将ロボ本部って操作している方々もおられました

まあ、たぶん本当の攻略方法は大将ロボ本部をやっつけて動かなくなったところを叩く!みたいな感じだったんではないでしょうか?

沢木は幸運にも故障したロボが相手なんて楽勝!!

見事大将の紙風船を割り、正門の鍵と賞金10万農をGETする事が出来ました!!

そしてすぐに念願の樹教授特製の媚薬を買った沢木達。(あー、もったいねー…

どーにか飲ませようと「美白セット おためしください 樹」と書いて机に置いて見ます。。。

しかし長谷川は樹教授の媚薬を知っていたようでバレバレ…

それに長谷川が全部食べて見るも効果なし。

さて、及川と武藤は捨て金10万が入ったという樹先生とすき焼きを食べに行きました。(樹教授恐るべし!

長谷川は樹教授に頼まれて美里のところへお酒を持って行きます。

そのお酒は超貴重なお酒らしいです!!(お詫びのつもりかな?

あまりに貴重な酒のため、あまり自ら飲もうとはしない長谷川も研究者として飲むことにします!

すると…長谷川が豹変!!

てか怖すぎます!!!!

「生肉…好き?」とか「耳…噛み切っていい?」とかヤバ過ぎる

その上笑いながら美里の顔を引っ掻く長谷川…美里、終わったな

そして及川と武藤は媚薬を試食してタクシーの中で見つめ合う二人…ってコラーーッ!!!

しかしあの媚薬は本物だったんですね。。。やはり樹教授は只者ではねぇーです。

ちなみに長谷川は目を覚ますと目の前の意味不明な光景に混乱して帰って行きました。。。

これは川浜のアイディアで「自分達以上の混乱を相手に与えるのがパニックに勝つ鉄則」だそうです。

ホントこのアニメはどこへ向こうをしているのかわからなくなるヤバ過ぎる回でした

しかし連絡の取れない結城はどーなったのか…気になりますね。

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへクリックお願いします



【送料無料選択可!】もやしもん Vol.1 しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット(仮)付 [初回...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]