忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春祭(樹先生)

間違って一つ小さいサイズで絵を描いてしまった。。。


さて、もやしもん第7話!

いきなり始まった「春祭」!!

校内に閉じ込められてある条件を満たさなければ終わらない!?

門の前には黒タイツの怪しい格好をした運動部員達

しかも校内での買い物は「円」ではなく春祭のみで使える貨幣「農」でしなければならないとか。。。

そのクリア条件やルールは毎年変わるし、発表なんかも一切ありません。

しかしこの春祭すごく楽しそうですね!

こういうの結構好きだったりします


今年のルールは頭に載せてある紙風船を黒タイツ集団に割られてしまうと全財産(農)を没収されてしまいます。

その没収した「農」は割った黒タイツの懸賞金額となり、逆に自分達が黒タイツの紙風船を割ると懸賞金が貰える。

黒タイツ集団にも制限(「建物の中に入ってはいけない」や「影の中でしか攻撃できない」など)があって、もし破るとターゲットにしていた人に懸賞金を渡さなければなりません!

そして今回のクリア条件は「校門の鍵を手に入れ門を開けること」だそうです!

屋台やお店が一杯ある中、沢木は樹教授の店を発見!!

なんと媚薬セットを売っていました…

しかも値段は10万農!!!つまり10万円

樹教授特製でしかも衝撃の証拠写真を見せられた沢木達は大興奮!!!

これでヒゲ、デブ、チビ(沢木)は一層気合いを入れて春祭に挑むのでした!!


てか樹教授も商売上手ですね。。。

確かにあの人にいわれると効き目があるのではないかと思えてきます!

その媚薬欲しさに命がけで黒タイツ(農志会メンバー)に挑む沢木達は最高に笑えました

その気になってる美里薫ですが、いくらすごい媚薬でもヒゲとデブは絶対ムリですね…


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへクリックお願いします



【送料無料選択可!】もやしもん Vol.1 しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット(仮)付 [初回...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]