忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブールベリとラーズベリ

一昨日のドラゴンボールZはブルマがフリーザの部下ブールベリとラーズベリに捕まりましたが、カニのモンスターに救われました!!

捕まったブルマはフリーザのところへ連れて行かれそうになりますが、ドラゴンボールがどんな願いでも叶えてくれるものと知ったブールベリは自分が宇宙の支配者になろうと残りのドラゴンボールを探すことにします。

もちろん案内役はブルマ

残りのドラゴンボールは全てベジータが持っていて、どこにあるか全く知らないブルマは出任せに海の中にあるといいます!

そしてどんどん海の中を進んでいくとそこにはあのカニの卵が!!

その卵がドラゴンボールだとウソを言い、ブールベリ達が取ろうとしている隙にブルマは四星球を奪って照明弾を放ちます!!

ブルマを追おうとするも、目の前に巨大なカニのモンスターが現れます!!

ブールベリたちが戦ってる内に地上へ逃げる事ができたブルマ!!

これで一安心かと思いきや、なんとブールベリたちも海から飛び出てきました

しかしそれを追って巨大ガニも出てきました!!

カニはブールベリとラーズベリを鋏むとそのまま海に潜っていく…

二人ともカニの餌になってしまったようです

何とかカニに助けられたブルマ。。。はやり危ないカニを助けたんでその恩返しなんでしょうか

でも前のカニはもう卵が孵化してたから別のカニなのかな??

一方クリリンたちはまだ最長老のところには着いていませんでした。。。

ベジータに気づかれないよう、気を抑えてゆっくり飛んでたようです。

でもここまで来ればもう大丈夫と全速力で向かうことにします!

しかし…ベジータには簡単に気づかれてしまいました

ブルマに見つけられても願いが叶えられないようにドラゴンボールを一つ持ってクリリン達のもとへ向かってきます!!

もうすぐギニュー特戦隊も到着しますし…どーなってしまうのか!?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
ブルマって本当に強運。その運わけてほしいです。
ウーロンが当初言っていたように、ホント何があっても死にそうにないです。
ブールベリとラーズベリおいしくなさそうですよね^^;
肉が堅そう(←勝手な想像)
Fuzki URL 2007/12/12(Wed)23:42:16 編集
王子を取られた!!
Fuzkiさん
こんにちは
確かに長生きしそうなブルマですが運が良いのか悪いのか…ってところはありますね。。。
まあ王子をGET出来たんだから幸運ですよね!!
ブールベリとラーズベリ、名前はすごくおいしそうなのに見た目は不味そう…
カニさんお腹壊してないといいんですが
【2007/12/13 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]