忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また見つけちゃいましたよ忍者ハットリくんグッズ


忍者ハットリくん 獅子丸 SL まねっこぬいぐるみだワン セット 【予約商品・08年5月入荷予定】

獅子丸がハットリとシンゾウのコスプレをしているぬいぐるみです!!

二つともすごく可愛いです

しかし来年はハットリグッズがすごいですね!!

何かあるのかな?…と小さく期待

獅子丸グッズが多いんで獅子丸を主役にしたアニメで復活とか最高にいいですね~☆

タイトルは「ワシ獅子丸!!」とかね!(昭和59年5月~11月までコロコロコミックで改題されたタイトル。)

まあ、復活しないにしてもグッズが発売されるのはすごく嬉しいことですよね!


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへクリックして下さいませ。。。


9/13めざましテレビで紹介☆【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯...


(キューピー)ハッピーコラボ★キュージョンボールペン(ハットリくん)


プライズ 忍者ハットリくん 獅子丸 ビッグ抱き枕だワン 2種セット (予約1月発売予定)


プライズ 忍者ハットリくん 獅子丸トコトコぬいぐるみだワン 2種セット (予約3月発売予定)


ヴァイナルコレクティブル ドールズ No.110 忍者ハットリくん (メディコムトイ) 【予約商品・...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獅子丸大人気! 影千代は…?
 立て続けにグッズ販売なので、来年何かしらあるのかなと思ってしまいますね。影千代も好きなので何か出して欲しいです。無理かな…。ハットリフィギュアは、シンちゃん、ケムマキとシリーズで出して欲しいですね。出たら勿論買いです(笑)。
ひろ 2007/11/30(Fri)23:59:11 編集
黒い体に…黒い髭…
ひろさん
こんにちは
ホントに影千代やケムマキグッズがもっと出てほしいですよね!
やはり獅子丸は丸っこいし、ぬいぐるみにするのはピッタリなんでしょうね
ケムマキが変り身をしたときにたまに影千代を
バックやマフラーにしてますからそのまま商品化も面白いかもしれません
影千代のネッカチーフだけでもいいから 何か 出て欲しいですよね。。。

ハットリフィギュアはホントに完成度が高そうなので、すごく楽しみです!
パーマンも1号2号3号4号と出てるんですからせめて忍達だけでも出してもらわないと!
【2007/12/03 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]